ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はやと
はやと
5歳のときから毎週末船に乗せられ35年 

今では1号(漁船)、2号(船外機船)で遊びまくる 

釣れなければすぐに飽きてしまう 

見切りも早いがアレも早い
オーナーへメッセージ

2011年02月01日

いよいよです

2月1日 AM9:00


当然なんでしょうけど


「伊達藩勤務を命ずる!!」


って辞令が出てしまいました。





「な~んちゃって」


とか言われないだろうか?


と期待しましたが・・・・




ありません(爆)



そんなことがあったら・・・



うれしいけど



買ったゴミをすべて返品しなければならないので(笑)








そんなわけで


今日は午後から引越屋さんに荷物を引き渡し





引越屋さんは


ダァーではありませんが(爆)


1・2・3でおなじみの引越屋さんでした♪




残念ながらオイラは体重オーバーで運んでもらえなかったので



明日自力で仙台入りです。



金曜日までにはそれなりに生活できる部屋にしないと・・・・







今週末は
いよいよです


で釣りヲタの祭典ですので(爆)






ヒジョーに楽しみです♪




皆さんとお会いするのももちろんですが











イク前から期待でアレを膨らましているのが









ダミキジャパン
いよいよです


某あわび師からの借りパクですが(爆)





何やら
○○が△△してくれて□□までOK!!
らしいです(爆)



んなもんだから


オイラは◎◎を××してもらって、さらに※※を▽▽してもらっちゃおっかな~








ね?
コーフンするでしょ?(爆)








ちなみに

このお方は興奮しすぎて?ハナヂが出たらしいですが(爆)






コーフンしたい方は近藤CEOのブログを隅々までお読みくださいね♪




同じカテゴリー(冬眠中・・・)の記事画像
まだまだ春は遠いね~
バタバタと・・・
(;・∀・) ナン デストー
も少し詳しく?
冬眠中の過ごし方(アワビる)
ネタがないので補給です(笑)
同じカテゴリー(冬眠中・・・)の記事
 引越しすことにしました (2011-03-02 22:05)
 まだまだ春は遠いね~ (2011-02-27 22:22)
 バタバタと・・・ (2011-01-29 22:12)
 (;・∀・) ナン デストー (2011-01-22 23:29)
 も少し詳しく? (2011-01-19 23:32)
 冬眠中の過ごし方(アワビる) (2011-01-18 23:05)

この記事へのコメント
釣りヲタの祭典~w
オフ会楽しんできてくださいな^^

伊達藩の海では、ロックでヘッドバッキング?しながらのビール瓶プレイ?
が流行っているそうですよ!
Posted by ぼくんち at 2011年02月01日 22:33
祭典が楽しみでならない1人です。

ダミキブースで××を△▼してもうらおうと思っていたんですが、猪木シリーズを持っていないことに気づきました!?

どっかで売ってねーべか。。。
Posted by TAROTARO at 2011年02月02日 06:22
>ぼくんちさん

オオサガは楽しみですが伊達藩行きがブルーです(笑)


>伊達藩の海では、ロックでヘッドバッキング?しながらのビール瓶プレイ?
↑↑↑
国分町で△△を使って○○プレイの方がイイかも~
お待ちしてますよ♪
Posted by はやと at 2011年02月02日 06:42
>アレが膨らんでるTAROさん

猪木シリーズじゃなくてもイイのでは?


>どっかで売ってねーべか。。。
↑↑↑
数ヶ月前には川尻のジョーにあったよ

あとその近くにあるホームセンター
マリナーズだっけ?(爆)
Posted by はやと at 2011年02月02日 06:48
伊達藩・・・・・国分町(ネオン街)

まさか!?

独眼プレイでイッちゃうつもり(どんなプレイ?)

大阪でお会いしましょう~

が、現在工事の関係で行ける確率50%(汗)
Posted by reon at 2011年02月02日 08:28
ハナヂ
 ↑

昨夜もフィーバーしましたけど(*`▽´*)ウヒョヒョ


完全に線が切れてるみたいです!


綺麗なおねえさんばかりだし~

はやとさんもフィーバーしちゃってね(爆)
Posted by miki at 2011年02月02日 09:57
伊達藩行き・・・お疲れ様です♪

その分オオサガでハッスルしましょう(爆)
Posted by エギZ at 2011年02月02日 11:58
>reon学長殿

>独眼プレイでイッちゃうつもり(どんなプレイ?)
↑↑↑
う~ん…
独眼だと…
的を外しそうなんですが(笑)

50%?
じゃあ来れますね♪
オオサガで待ってますよ!
Posted by はやと at 2011年02月02日 20:48
>mikiさま

またハナヂったのですか?(笑)

仙台は微妙ですが
オオサガは楽しみですね~

ハナヂ出たらオネーチャンが拭いてくれるんでしょうか(爆)
Posted by はやと at 2011年02月02日 20:51
>エギZさま

伊達藩は遠いけど
オオサガやヨゴハマは行きやすくなりました♪

再会を楽しみにしてますよ~
Posted by はやと at 2011年02月02日 20:56
お疲れさまです♪
フィッシングショーでお会いできる楽しみですが・・・夜の方がもっと楽しみです(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2011年02月04日 10:52
>おさぼリーマン釣り太郎さま

なんとか新生活できる状態になりました♪

皆さんとお会いするのが楽しみで眠れないかも(笑)

よろしくお願いしますね~
Posted by はやと at 2011年02月04日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよです
    コメント(12)