ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はやと
はやと
5歳のときから毎週末船に乗せられ35年 

今では1号(漁船)、2号(船外機船)で遊びまくる 

釣れなければすぐに飽きてしまう 

見切りも早いがアレも早い
オーナーへメッセージ

2011年01月22日

(;・∀・) ナン デストー

昨日の送別会でお偉いさん乾杯の挨拶


あまり聞いていなかったオイラは


それではご唱和ください


と言う言葉に反応して


(;・∀・) ナン デストー



って言いそうになりましたよ(笑)






2月1日から伊達藩にいくぞ~することになったはやとです(泣)




家族と船がこっちに居るので単身赴任ですけどね(ΦωΦ)フフフ…






昨日の15時に


伊達藩勤務を命ずるって言われてしまいました(泣)




7年ほど伊達藩に単身赴任してやっと帰ってきたと思ったら


たったの3年半で逆戻りです(泣)



以前は若かったので(笑)毎週のように帰って来ては出撃してたわけですが




今度はどうでしょう・・・




若くないので(笑)






そんなわけで昨日はオイラの送別会になったのですが・・・



部下の皆様から




今までお世話になりました



向こうではコレを着て頑張ってください
(;・∀・) ナン デストー


どう見えてたんだよっ!(笑)





コイツで出前一丁っす
(;・∀・) ナン デストー


デリ用かよっ(笑)






初日のコーヒーはコレで飲めば掴みはOKっす!!
(;・∀・) ナン デストー


どこかでもこんな話が出ていたような・・・(笑)





本命はコレっす
(;・∀・) ナン デストー





ほほ~


なかなかヤるじゃない?



君達の想いは忘れないよ~




ホテルに帰ってから中を見てみると・・・
(;・∀・) ナン デストー


なぜかゴム入ってるし(笑)
でも中には現ナマも入ってましたが・・・



そうこうしていると



コンコンッ


とノックする音が


ん?誰?



○○学園の△△で~す♪


○○さん(若い衆)からこちらに来るように言われました♪


( ゚Д゚)ハァ?



誰が払うの?




こちらでお会計をしていただけるとのことでしたが・・・




ギャハハハ(≧▽≦)

俺が払うのかよっ!!




ドリンク飲んでゴムつけてこの現ナマで払えってか?


確かにやたらとホテルの部屋番号聞こうとしてたな・・・




これは間違いだとのことでお引取り頂きましたが(爆)



あ・い・つ・ら~



いつか絶対ヤり返してやるっ!!!(爆)



イヤイヤ楽しい送別会でした♪




同じカテゴリー(冬眠中・・・)の記事画像
まだまだ春は遠いね~
いよいよです
バタバタと・・・
も少し詳しく?
冬眠中の過ごし方(アワビる)
ネタがないので補給です(笑)
同じカテゴリー(冬眠中・・・)の記事
 引越しすことにしました (2011-03-02 22:05)
 まだまだ春は遠いね~ (2011-02-27 22:22)
 いよいよです (2011-02-01 21:25)
 バタバタと・・・ (2011-01-29 22:12)
 も少し詳しく? (2011-01-19 23:32)
 冬眠中の過ごし方(アワビる) (2011-01-18 23:05)

この記事へのコメント
伊達藩って…(汗)

いっその事船も引越し??(爆)

でも、楽しい若い方に囲まれて上司も大変ですね♪
その前に、○○学園って??ボクにはよく分かりませんが…(笑)

エロスな臭いがします!!(爆)
Posted by エギZ at 2011年01月23日 09:09
>エギZさま

そうそう洋子ちゃんは春になったら津軽海峡越えて・・・
って沈するよっ(笑)

マリーナまで今まで10分だったのが
3時間半になっちゃいました(笑)


>その前に、○○学園って??ボクにはよく分かりませんが…(笑)
↑↑↑
おや?
桃色○○は確か全国チェーンの宅配ピザだったと思いましたが・・・
ソチラには無いですか?(爆)
Posted by はやと at 2011年01月23日 10:10
○○学園? 素敵なニオイがしますな(-.-;)y-~~~

それに部下の方々の育て方も流石です(笑)


部下は上司の背中をみて育ちますからねΣ( ̄□ ̄)!


牛タン旨そう〜
Posted by reon at 2011年01月23日 12:22
かなりオイシイ品々を頂いたようですね(爆)
素敵な部下をお持ちでうらやましいです♪
3時間半・・・・毎週出撃あるのみです(^-^)/
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2011年01月23日 18:39
え?
太平洋側に行ってしまうのですか!?
単身赴任、頑張ってくださいね!
いつか貴重な週末にコラボしましょう(爆)

それにしてもステキな送別会ですね~!
ハワイ「パック」ツアー・・・・
それにルームサービス付きなんて
気の利く後輩ですね^^
はやとさんの人望が伺えますよ!
Posted by ぼくんち at 2011年01月23日 18:44
>reon学長殿

オオサガのホテルの部屋番教えてね♪
頼んでおきますので(爆)

>それに部下の方々の育て方も流石です(笑)
↑↑↑
彼らのほとんどは某国立大卒で将来を期待されているハズなのですが・・・

いつの間にか成長してました(笑)


>牛タン旨そう〜
↑↑↑
お土産は牛タンでいいの?
仙台銘菓のハ○の月ってのがありますが(爆)
Posted by はやと at 2011年01月23日 19:30
>釣り太郎さま

彼らも成長しました
今までのオイラのパターンを読んで準備したんでしょうね(笑)

>3時間半・・・・毎週出撃あるのみです(^-^)/
↑↑↑
今度は週間天気予報を見て日本海がダメなら太平洋ってのもアリですし

ホグリグも近くなりますね~(爆)
Posted by はやと at 2011年01月23日 19:38
>ぼくんちさん

貴重な週末といっても今までと変わらないような気がしますが(笑)
こっちの天気が悪ければ帰ってくる分の交通費で遊漁船に乗れますしね~

うちの部下・・・
ベタに釣具を期待してたのですが・・・
一皮むけたようです(笑)
Posted by はやと at 2011年01月23日 19:43
謎がようやく解ました(´・ω・`;A)

なぜに・・・伊達藩発から??っと思ってました

そういうことだったんですね~

何年か前に行ったんですよ~牛タン食べに!

松島の焼きも牡蠣美味しかった~

ゴムは収集家の旦那に下さい(笑)
Posted by miki at 2011年01月24日 07:44
伊達藩へ単身赴任ってのもいいですねぇ。

私は絶対に転勤のない職種なもので・・・

時期になったら遊びに行くのでサバ釣りツアーガイドをよろしくお願いします。
Posted by TAROTARO at 2011年01月24日 15:25
>mikiさま

そういうことだったんです

最低でも懲役3年かと(爆)

>何年か前に行ったんですよ~牛タン食べに!
↑↑↑
牛タンはこっちに来る時に食べ納めしたんだけど…
また食べ放題になるとは思いませんでした(笑)
Posted by はやと at 2011年01月25日 08:58
>TAROさん

昨日はゴチでした
m( __ __ )m


>伊達藩へ単身赴任ってのもいいですねぇ。
↑↑↑
最近TAROさんの職業が微妙にうらやましい…

変わる?ププッ( ̄m ̄*)
Posted by はやと at 2011年01月25日 09:06
ナンデストー!!

転勤ですか…Σ( ̄□ ̄)!

でも伊達藩はちょっと羨ましい(*´д`*)



ちなみに、ルームサービス断ったってのは…うっそだーっ(笑)
Posted by サトる at 2011年01月25日 12:48
>サトるさん

羨ましい?
じぇんこ掛かるよ~
かまどけすじゃ~(笑)

>ちなみに、ルームサービス断ったってのは…うっそだーっ(笑)
↑↑↑
ベッドの耐荷重オーバーしそうだったので断りましたよ(笑)

どちらかと言えばマット運動がイイし(爆)
Posted by はやと at 2011年01月25日 17:54
釣りブログを検索してたらヒットしますた( ´艸`)楽しそうですねぇ〜^^ また覗かせてください(´ω`)ノ
Posted by ゆゆゆ at 2011年01月27日 07:30
>ゆゆゆさん

コメントありがとうございますm( __ __ )m

あまり参考にならないウマシカブログですが今後ともお気軽に遊びにきてくださいね
Posted by はやと at 2011年01月27日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(;・∀・) ナン デストー
    コメント(16)