ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はやと
はやと
5歳のときから毎週末船に乗せられ35年 

今では1号(漁船)、2号(船外機船)で遊びまくる 

釣れなければすぐに飽きてしまう 

見切りも早いがアレも早い
オーナーへメッセージ

2011年02月27日

まだまだ春は遠いね~

平日は仙台でお仕事

週末は能代にいるはやとです(笑)




3年半ぶりの単身赴任ですが


今のところ順調に仙台⇔能代を往復していますよ(泣)



さてさて


久しぶりの更新ですが


相変わらずネタがありません・・・




今日は冬眠明けに備えてちょっと船いじりをしようかと港に逝ってみましたよ



浮かべる前にやってしまいたいモノがありまして・・・







クイックリリースの取り付け♪
まだまだ春は遠いね~




このポジションか??









いや





こっちか??
まだまだ春は遠いね~






Vハルの船だとこっちでもイイかもしれないけど



平底の船ってどうなんだろうね~





悩んでいるうちに



濡れ雪が降ってきました(;^ω^)




いずれにしても要加工なので今日のモノにはなりませんでしたよ





それにしても




縦に取り付けする場合・・・





誰かがハッチの中に潜っていってナットを取り付けなければならないね~



オイラは入ったら最後



出てこれませんので(爆)



ってか入れるべか?
ギャハハハ(≧▽≦)






大船長にすべてお任せしました♪





さてさて




今週末は



ヨゴハマでボートショーがあるらしく






ホグリグの方たち



コイツと
まだまだ春は遠いね~






じぇんこ(お金)を沢山持ってくるように言われましたので・・・






じぇんこが石鹸王国で泡になるかもしれませんが(爆)




逝ってきます・・・







同じカテゴリー(冬眠中・・・)の記事画像
いよいよです
バタバタと・・・
(;・∀・) ナン デストー
も少し詳しく?
冬眠中の過ごし方(アワビる)
ネタがないので補給です(笑)
同じカテゴリー(冬眠中・・・)の記事
 引越しすことにしました (2011-03-02 22:05)
 いよいよです (2011-02-01 21:25)
 バタバタと・・・ (2011-01-29 22:12)
 (;・∀・) ナン デストー (2011-01-22 23:29)
 も少し詳しく? (2011-01-19 23:32)
 冬眠中の過ごし方(アワビる) (2011-01-18 23:05)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
規則正しい単身赴任生活ご苦労様ッス。

大阪の釣りヲタの次は
横浜の船ヲタですか!

シーズンオフも忙しいですね~!
Posted by ぼくんち at 2011年02月27日 22:47
おっ!?? キャロラインちゃん♪

今週末はヨゴハマでお会いしましょう!!(o≧∀≦)9
もちろん・・・  会場内はB級グルメの祭典でもあります!??(爆)
Posted by エギZ at 2011年02月28日 07:16
>ぼくんちさん

忙しいのとネタ切れでなかなか更新できませんでした

あと1ヶ月位で冬眠明けできるかな~

>シーズンオフも忙しいですね~!
↑↑↑
オフだから行けるのかも
シーズン中だと…
それどこじゃありません(笑)
Posted by はやと at 2011年02月28日 07:51
>エギZさま

ホントはもっとガッツリ艤装したいんだけど
まだまだ寒いので(笑)


>もちろん・・・  会場内はB級グルメの祭典でもあります!??(爆)
↑↑↑
B級のBって…
ボートのB?(爆)

朝飯ヌキで逝きますね♪
Posted by はやと at 2011年02月28日 07:55
ブル~ライトヨゴハマ~ですね♪


Bショー、じぇんこがアチコチで舞ってるって

聞きましたが本当なのか確認お願いします(#^.^#)


はやとさん、ボートよりマイ飛行機買ったほうが良いかと(爆)
Posted by miki at 2011年02月28日 08:10
>mikiさま

港のヨーゴ
ヨゴハマヨゴスカ~
ですか?(笑)

Bショーってじぇんこが舞ってるようですね
舞うほどのじぇんこ欲しいっす(爆)
Posted by はやと at 2011年02月28日 21:25
じぇんこを持ってバブルの?(笑)

どうも違うバブルのような気がしますが・・・

ヤンマーグッズ欲しかったかもー。-。。

富山の本屋には売って無かったです
Posted by reon at 2011年03月01日 15:20
>reon学長殿

>じぇんこを持ってバブルの?(笑)
↑↑↑
是非ご一緒しましょう!
バブリーな泡プレイもイイでしょ?(笑)


>富山の本屋には売って無かったです
↑↑↑
画像データ送りますか?(爆)
Posted by はやと at 2011年03月01日 18:22
挟まった画像・・・

キボンヌ~(爆)
Posted by makio at 2011年03月01日 21:23
キャロラインに挟まれて笑顔のはやとさんの画像希望(2人目)。

ボートショーかぁ。
いいな。楽しそう。

私は先週末に東京で弟の結婚式へ出席してきました。
一週間ズレてれば、今も目の前にある札束を舞わせたのになぁ!


・・・「子供銀行」って書いてますが。
Posted by TAROTARO at 2011年03月02日 06:51
>makioさま

>挟まった画像・・・↑↑↑
刺し網にかかったグロマー状態になるのかな?(笑)

助けに来てね♪
Posted by はやと at 2011年03月02日 07:41
>TAROさま

>キャロラインに挟まれて笑顔のはやとさんの画像希望(2人目)。
↑↑↑
オイラが右側から入るからTAROさんは左側に入ってね♪

2人で挟まれプレイしましょう(爆)


TAROさんの弟さんも…
同業者なのかな?(笑)
Posted by はやと at 2011年03月02日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ春は遠いね~
    コメント(12)