ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
はやと
はやと
5歳のときから毎週末船に乗せられ35年 

今では1号(漁船)、2号(船外機船)で遊びまくる 

釣れなければすぐに飽きてしまう 

見切りも早いがアレも早い
オーナーへメッセージ

2010年12月13日

2号冬眠

これを
2号冬眠



漢字にすると



はやと


と読むらしい・・・



先ほど正式に決まりました(爆)









実はさっき何となく数えてみたら


91の14だったのです・・・





何の数字かって?


4月から11月までの出撃回数です。



自船他船を含む出撃回数が91回
(同じ日に船を乗換えてもカウントしてますが)




陸っぱりが14回




およそ240日で105回


馬鹿じゃね!



ってなりません?



人並みを上回っているような気はしますが・・・




人並みって何回くらいなんだろう



確かに心当たりはアリます(笑)


メバリングってなれば1号で帰ってきてから再出撃したり
シーバスってなればほぼ毎晩出撃してたもんな~

釣れなくてネタにしなかった日や
面倒臭くて省略した日を考えると

ホントに100日位釣りしてたかも・・・




本業は会社員ですからねっ(爆)



来年は会社員らしい出撃回数を目標にします♪






さてさて昨日のお話です


昨日はお仲間さんたちの冬眠準備


船揚げ

2号冬眠






とある計画が進行中のため

予定外でしたが急遽2号も一緒に揚げました♪


2号冬眠





これにて2号は冬眠DEATH!





同じカテゴリー(メンテ)の記事画像
補修
不調・・・
1号メンテ
2号進水
ミスったな・・・
3号進水
同じカテゴリー(メンテ)の記事
 補修 (2010-10-20 21:57)
 不調・・・ (2010-07-08 21:57)
 1号メンテ (2010-07-05 21:39)
 2号進水 (2010-04-29 21:16)
 ミスったな・・・ (2010-04-24 22:19)
 3号進水 (2010-04-19 22:55)

この記事へのコメント
きゃ・・・キャロライン洋子や(爆)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年12月13日 21:18
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

キャロライン♪   素敵!!
Posted by エギZ at 2010年12月13日 21:58
はやとさんが漁師さんって言われてる意味が
分かりました(笑)

ウチもかなり釣りしてる気でいましたが

半分にも及びません(@_@;)

まだまだ修行がたりないDEATH!
Posted by miki at 2010年12月14日 07:51
本当に会社員ですか~^^;
もしや漁師よりも出撃回数が多いなんてことにはならないっすよね(爆)
Posted by ぼくんち at 2010年12月14日 08:24
すげーすげー!!

船ってそうやって
冬眠に入るんだぁ~(☉д⊙)!!

ってか
はやとさん・・・・


うましか・・・
Posted by エビ at 2010年12月14日 12:16
>おさぼリーマン釣り太郎さま

>きゃ・・・キャロライン洋子や(爆)
↑↑↑
若くはありませんが洋子ちゃんでした(爆)
Posted by はやと at 2010年12月14日 15:01
>エギZさま

>キャロライン♪   素敵!!
↑↑↑
Zさんは…
若い洋子ちゃんにしてね(爆)
Posted by はやと at 2010年12月14日 15:02
>mikiさま

>はやとさんが漁師さんって言われてる意味が分かりました(笑)
↑↑↑
毎晩のように釣れたサガナを卸しに行ってたら
市場のおっちゃんに「会社員だったの?」って言われましたよ(笑)

よく間違われますが一応会社員ですので(≧▽≦)
Posted by はやと at 2010年12月14日 15:10
>ぼくんちさん

>本当に会社員ですか~^^;
↑↑↑
仕事してね~だろ
って言われますが
一応会社員ですよ(笑)

>もしや漁師よりも出撃回数が多いなんてことにはならないっすよね(爆)
↑↑↑
本職さんはもっと多い
ハズです…

そうでなきゃオイラが困ります(爆)
Posted by はやと at 2010年12月14日 15:16
>ぼくんちさん

>本当に会社員ですか~^^;
↑↑↑
仕事してね~だろ
って言われますが
一応会社員ですよ(笑)

>もしや漁師よりも出撃回数が多いなんてことにはならないっすよね(爆)
↑↑↑
本職さんはもっと多い
ハズです…

そうでなきゃオイラが困ります(爆)
Posted by はやと at 2010年12月14日 15:17
>エビちゃん

>船ってそうやって
>冬眠に入るんだぁ~(?д?)!!
↑↑↑
オイラも穴の中で冬眠だよ(笑)


>うましか・・・
↑↑↑
エビちゃ~ん
人のこと言えるの?
(* ̄m ̄)ププッ
Posted by はやと at 2010年12月14日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2号冬眠
    コメント(11)